更新🏰☔(13~14日)

(14日17時くらい:台風の更新を追記しました)

🏰まほうの城

トーク追加(1個)
・コミュ追加(1個)
 →「カコっていいお兄さん?悪いお兄さん?」
・チェイントーク追加(11個)
 →「連絡取ってないの?」
 →「魔法使いの上司って魔法使いじゃないの?」
 →「何の薬?」
 →「部屋が片付いたら考えるよ」
 →「足を踏んだらごめんね」
 →「なんか、ごめんね」
 →「準備万端にして行くね」
 →「何か魔法かけた?」
 →「わかる」
 →「すぐなるから。明日とか」
 →「カコはされたかった?」
・その他微調整

台風挟んでとなりあう
トーク追加(1個)
・チェイントーク追加(10個)
 →「何してそんな割れたの?」
 →「自分は元気づけられたよ」
 →「背が高いから圧が……」
 →「逆に耳かきして欲しい」
 →「今は得意だよ」
 →「夜の学校って怖すぎ」
 →「水族館のいきもので何が好き?」
 →「失礼な……」
 →「こっちの鞄も持って」
 →「ちゃんと暖かくしてね」

 拍手もぱちぱちありがとうございます!
 ゴーストからの拍手やチェイントーク・コミュのリクエストも大変感謝です。