更新☔

台風挟んでとなりあう
・コミュ追加(3個)
 →「メイクはどれくらいする?」
 →「デートしよう」(1パターン)
 →「なんて呼んでほしい?」
・チェイントーク追加(16個)
 →「憩も一人だと寂しい?」
 →「あだ名とか考える?」
 →「今度一緒にやろう」
 →「持っててあげる」
 →「憩にも好かれてる?」
 →「いいけど、今度は色選ばせて」
 →「今食べたら晩ごはん入らなくなるよ」
 →「犬みたいだね」
 →「憩を見についていこうかな」
 →「怪談ならできるよ」
 →「この前憩の後ろ髪が変だった話なら」
 →「何頼む?」
 →「こっちには思うだけで終わりじゃないんだね?」
 →「取ってもらおうと思って付けてきたの」
 →汗を拭いてあげる
 →「眠れなかったら電話して」
・チェイントーク一覧をメニューからも見られるようにしました


 拍手やWavebox、各種リクエスト等も送ってくださってありがとうございます!