更新🏰

🏰まほうの城
・コミュ追加(4個)
 →「呪文とかはある?」
 →「お水ちょうだい」(1パターン)
 →「もしかして(ユーザ一人称)のこと割と好き?」
 →キス待ちしてみる
・チェイントーク追加(19個)
 →「今されたくないの!」
 →「でもいつもありがとう」
 →「紙の書類じゃないならどうやって?」
 →「カコは何を仕掛けてるの?」
 →「案内はしてくれないの?」
 →「受けて立つ!」
 →「……嫉妬じゃないんだ」
 →「意識的に大人扱いしてよ!」
 →「平和じゃなかった頃を知ってる?」
 →「カコもそうなの?」
 →「辞めたくならない?」
 →「ブラックな職業?」
 →「カーテン引いておいて」
 →「心配性だなあ、優しいね」
 →「なにか仕掛けられたことでも?」
 →「探索していいの!?いってきます!!」
 →「今は大丈夫?」
 →「天気は操れない?」
 →「ここにそういう趣味の人いる?」
・その他微調整


 拍手や絵文字、各種リクエスト、返信不要のメッセージもありがとうございます!
 思いついた順に追加しているので飛び飛びですみません……!全てありがたく受け取らせて頂いております!