色々

サイト周りを色々と更新しました。

①2月上旬辺りに拍手お礼絵を1枚追加しました。
②メールフォームを設置しました。
前々からWeb拍手以外の連絡手段が必要な気はしていたのですが、
しぬほどビビリなので、なかなか気が進まず……
ご活用頂けたら幸いです。

③思うところあって伺か用のツイッターアカウントを取得してみたのですが、
本アカウントでも1ヶ月2ヶ月呟かないことがある人間なので、
あまりにも使わないようであれば、そっと消そうと思います……
独り言を呟きつつ、絵を描いているだけのアカウントになると思いますが、
よろしければ、生暖かい目で見てやってください~。
そっと消しました。色々と右往左往していて、すみません……

拍手もぱちぱち押してくださって、ありがとうございます!
レス不要のコメントも大変嬉しく拝見しております。感謝です。