更新☔🏰

台風挟んでとなりあう

・チェイントークリクエストまわりの調整
・チェイントーク追加(12個)
 →「風邪引いちゃうよ」
 →「見せるから、代わりに憩の写真も見せて」
 →「そんなに軽くなってみたかった……」
 →「じゃあ、掴まえててね」
 →「見つかっても置いてかないでね」
 →「じゃあ代わりにこっちの爪も塗って」
 →「どうなっても知らないよ」
 →「写真とか撮ってない?」
 →「ずるい!」
 →「怖……」
 →「画面も割れてるし……」
 →「ばか!」

🏰まほうの城
トーク修正(3個)

・自己紹介修正(1個)
・アンカー加筆修正(4個)
・メニュー追加(用語解説)
 →メニューからもアンカーの内容を見られるようにしました
・チェイントークリクエストまわりの調整
・チェイントーク追加(4個)
 →「私服着ることないの?」
 →「見える場所だったら助けてくれる?」
 →「何やったの?」
 →「今度ヘアブラシ持ってきてあげる」
・誤字修正(出張→遠征)

 ※「チェイントークリクエストを送る」でメッセージボックスを開いたあとに別のランダムトークを聞いてしまうと、リクエストが送信されるランダムトークも変更されてしまうのでご注意ください!

 まほうの城のほうは、わかりづらい/足りないと思っていた部分を大きく追加したり修正したりしています。整合性が取れていますように……

 拍手やWaveboxからの絵文字も押してくださって ありがとうございます!
 チェイントークリクエストもたくさん送ってくださって感謝です……!コミュも合わせて、更新毎にじわじわ追加していけたらと思います。