更新🏰

(※23日16時くらい:少しばかり追加で更新しています!)
・ミス修正(アンカー追加し忘れ)
・チェイントーク追加(3個)
 →「なんで内緒?」
 →「同僚なんだよね?」
 →「もう1つの条件って?」
 (2パターン中1パターン条件あり/「無謀って?」から派生)

 

(※ミス修正で朝方に2回くらい追加更新をかけています)

🏰まほうの城
トーク追加(2個)
・コミュ追加(3個)
 →「大きくなったらお嫁さんにして!」(3パターン中1パターン条件あり)
 →「カコにとって自分はどんな存在?」(2パターン中1パターン条件あり)
 →「このローブ着てたら空飛べるとかない?」
・触り反応箇所追加(髪)
 →つつく/髪をいじる
 →撫でる/髪を梳く
・チェイントーク追加(7個)
 →「ここ人体実験してるの?」
 →「無防備ではない……はず……」
 →「とりあえず直してもらえるから……」
 →「護衛ってことはカコって強いの?」
 →「ほんとにそう思ってる?」
 →「気を許したらどうなる?」
 →「魔法使いって大変なんだね」

 

・ユーザ性別設定機能に「設定無し」の項目を追加
・ユーザ一人称設定機能追加
 →追加に伴い、ユーザ設定に関する項目3つをメニューの「ユーザ設定」内に移動しました
・メニューから今までに追加されたチェイントークの一覧を見られるようにしました


・その他調整、言い回し修正・追加シェル「降りそそぐ黄昏の城」
 →触り反応箇所追加(髪)


 遅くなってしまったのですが、髪の触り反応のリクエストを送ってくださった方 ありがとうございました!

 拍手や各種リクエスト等もありがとうございます。大変うれしく拝見しています!