更新🏰

🏰まほうの城
トーク追加(2個)
・コミュ追加(12個)
 →「必殺魔法とかある?」
 →「何か歌って」
 →「セクシーなのキュートなのどっちが好きなの?」
 →「今日は(ユーザ一人称)がお茶淹れてあげる!」(1)
 →「私服が見たい」(1)
 →「甘えられるのはいや?」
 →髪型をお揃いにする
 →「ズボンのリボンかわいいね」(1)
 →「クッキー持ってきたから、一緒に食べよう」(1)
 →「セミの抜け殻見つけたからあげる」(1)
 →「肩出てて寒くない?」
 →「ねえお母さん……今の無しね」
・チェイントーク追加(50個)
 →「赤くてきれいなのに?」
 →「家のしがらみ……」
 →「走ってるカコって想像つかないなあ」
 →「何歳だと思ってるの!」
 →「お手伝いいる?」
 →「わーい!ねえあれなあに?」(2)
 →「ちなみに良心的じゃない方って……?」
 →ガン見する
 →「絶っっ対なってやる!から!」
 →「その魚って触れる?」
 →「そんなに顔覚えないの?」
 →「はぁい、お母さん」
 →「紅茶はある?」
 →「シルが(ユーザ一人称)には絶対しないって言ってたよ」(条件あり)
 →「だから忙しいんじゃない?」
 →「どう呼ばれたいとか、ある?」
 →「じゃあ何をするの?」
 →「もうボケちゃったのカコおじいちゃん」
 →「家のしがらみ?」
 →「じゃあカコにはしても大丈夫だね」
 →「できればいい感じの流れにしてね!」
 →「印象的な雨の記憶?」
 →「お手伝いする?」
 →「不便そうな魔法だね」
 →「喧嘩とかしてたの?」
 →「難しくないなら……」
 →「過労死しそうな職場はやだ」
 →「カコが見えないところに行ったらどうなるの?」
 →「お弁当作って」
 →「似合う髪型にして?」
 →「ずるだ~!」
 →「怪我したら治してくれる?」
 →「したいの?」
 →「騎士団?」
 →「子どものころからの夢とか?」
 →「敵って誰?」
 →「実験体……」
 →「会いたい!」
 →「がんばって出世するとか」
 →「両親の手伝い?」
 →「何ならモチベーションになる?」
 →「びっくりした!」
 →「その割には(ユーザ一人称)を受け入れたね?」
 →「人を殺したことが……?」
 →「何でそんなに楽しそうなの?」
 →「他の部屋に入ってたらどうなってた?」
 →「お得かなあ?」
 →「排他的……?」
 →「幼児だと思われている……!?」
 →「今日は自分で選んできたんだよ」
・世界観に合わせて一部単語の修正
・一部文章の修正/追加

 

 他、サイトのアーカイブも最新に更新しています。


 拍手や各種リクエスト、サイトのいいねも押して下さってありがとうございます!
 レス不要のメッセージも大変ありがたく拝見しております。