更新🏰

🏰まほうの城
〇カコモード
・チェイントーク追加(18個)
 →「おかしなことって……?」
 →「簡単な魔法?」
 →「びっくりさせられるように頑張るね!」
 →「書類仕事、嫌い?」
 →「うっかり見えなくなっちゃったら治してね」
 →「……お邪魔します」
 →「遊び人っぽい」
 →「わるい男だ!わるい男のせりふだ!」
 →「……絶対待ちぼうけさせないでね」
 →「なんでそんな危ないものがここに……」
 →「言い方!
 →「ほんとに~?」
 →「治癒魔法ってどれくらい治せるの?」
 →「何が置いてあるの?」
 →「お行儀いいかな……?」
 →「……来ないほうがいい?」
 →「へ~元気な子だね~」
 →「(ユーザ一人称)のために手入れして」
・既存のチェイントーク加筆(1個)
・既存の触り反応加筆/修正(顔撫で5、手つつき3)
・その他調整
〇シルモード
・チェイントーク追加(7個)
 →「シルにも今度リボンつけてあげるね」
 →「どんな仕事なの?」
 →「シルの目も見ないほうがいい?」
 →「あの魔女?」
 →「何がそんなに心配?」
 →「怖いなあ……」
 →「なんか呪いかけられてたんだって、(ユーザ一人称)」
・コミュ追加(10個)
 →「何で『僕』?」
 →「空の魚って乗れるようにできる?」
 →「お城探検してくるね!おすすめどこ?」
 →「(ユーザ一人称)のことでカコに怒られた?」
 →「お水ちょうだい」
 →「シルは噛まない?」
 →「夕方が好きなの?」
 →「前髪邪魔じゃない?」
 →「お菓子食べよ!」
 →「なんで魔法使いになったの?」
〇ラウモード
・チェイントーク追加(20個)
 →「ラウと話すのは楽しいよ」
 →「さわりたい!」
 →「ありがとう」
 →「どんな悪い魔法だったの?」
 →「そんなに沈黙がイヤ?」
 →「仕事の邪魔をするのが生きがいなんです」
 →「器用なんだね」
 →「兄弟はいないの?」
 →「祝福を解くのも難しいの?」
 →「面白そうだから、つい」
 →「それはどうだろう……」
 →「ラウも強いでしょ?」
 →「無事帰ってきてね」
 →「甘いもの苦手?」
 →「頼めば(ユーザ一人称)にも何か作ってくれる?」
 →「歯が悪いの?」
 →「そうかな?」
 →「気をつけるよ」
 →「ちょっとだけ呪われてみたいから触っていい?」
 →「どんな魔法を使いたかった?」


 拍手や絵文字、返信不要のメッセージや各種リクエストもとても嬉しいです。ありがとうございます!