更新🌸🏰

(13日4時くらい:それぞれ追加の更新を追記しました)


🌸晴れ晴れにはなびら
トーク追加(3個)
・シェル専用トーク追加(1個)
 →シェルを「追加DLC Vol.xx1 夏服」に
  しているときのみ聞けるランダムトークです
・触り反応部位追加(masterシェル)
 →首筋なで/くすぐる
 →首筋手重ね/そっと手を添える
・触り反応追加
 →頭なで5、頭つつき2、額つつき4、額手重ね1
  頬つつき3、口つつき2(内1つ特殊)
 ★遅ればせながら、触り反応追加のリクエスト ありがとうございました!
・メニューの「配布元にweb拍手を送る」を、
①いいねを送る
 (拍手をいいね感覚で送信できます)
②メッセージを送る
 (従来通り制作者への連絡口です)
 …以上の2つに分けました
・readme加筆


🏰まほうの城
〇カコモード
・コミュ追加(8個)
 →「窓開けてもいい?」
 →「シルはお友達?」(条件あり)
 →「腕相撲で勝負だ!」
 →「なんで仕事で研究して、趣味でも研究してるの?」
 →「カコは何歳なの?」
 →「魅了の魔法って自分にも使える?」
 →「ラウラスって面白いね」(条件あり)
 →飾りのついたリボンで髪を結ぶ(4/内2つ条件あり)
・チェイントーク追加(7個)
 →「カコにはいいんだ?」
 →「実際やる気は?」
 →「気まぐれなら、無くなっちゃったりするのかな……」
 →「落とすって?」
 →「何の書類?」
 →「無防備じゃないってば」
 →「もういいです」
・チェイントークが見られないミスの修正(1個)
 →「うっかり見えなくなっちゃったら治してね」
〇シルモード
・ランダムトーク追加(2個)
・既存の触り反応加筆(顔撫で1)
・コミュ追加(1個)
 →「カコと髪の毛お揃いにするね」
・チェイントーク追加(3個)
 →「代わりにたくさんお話しする?」
 →「なんで黄昏時を選んだの?」
 →「好き!きれいだよね!」
〇ラウモード
・チェイントーク追加(7個)
 →「うん、あるある」
 →「何種類くらいあるの?」
 →「スクロール?組む?」
 →「何が封印されてるの?」
 →「もう遅いの?」
 →「見た目は綺麗なのにね」
 →「ラウは何歳なの?」
・誤字修正


 拍手や絵文字、返信不要のメッセージもありがとうございます!
 各種リクエストもありがとうございます。追加できそうなものはのんびり追加していけたらと思います~!