更新🍱

🍱ランチタイム
・マスターシェル更新
・辞書を大幅改修
・委員長モード:条件のない通常トークをほぼ全て修正
・その他微調整

(※24日10時台にもう一度更新をかけています!)
・夏休みモードから2代目マスターシェルに変更する際のミス修正

 サイトに置いてあるアーカイブも更新しました。
 2代目マスターシェルも公開ページに追加したので、よろしければ!

 そしてそれに伴い6年越しにとんでもないミスに気付いたのですが、もしかしてランチタイム アーカイブ更新するたびにセーブデータ……消……うわ~~~~~本当に 本当にすみません……
 今回から修正しているので、必要であればアーカイブ更新も活用して頂けたらと思います……!

 更新した次の通常起動から、天気によって窓の外の景色が変わったりします。どうしてもこれがやりたかった……!

 拍手やWaveboxから絵文字も送って下さって ありがとうございます!