更新🌟

🌟ほしぞら食堂

・辞書大幅改修
・メニューの表示方法を変更
 →触り反応の無い場所をつつく、またはmキーを押すと表示されます
・シェルによってソロモードで1側のシェルが表示されっぱなしになるミスの修正
 →2020年以前の追加シェルでソロモードに移行できないようにしました
 →ソロモード中に2020年以前の追加シェルに変更しようとした際、通常モードに戻るようにしました
・その他細部の修正
・install.txtのミス修正

 他、サイトに置いてあるアーカイブの更新もしました。

 不具合のご報告ありがとうございました!
 本当はプラスでトークやコミュの追加がしたかったのですが 力尽きました……そしておそらく小さなミスが山ほどあります ウオオ

 拍手もぱちぱち押してくださって感謝です。
 ゴーストからの拍手、レス不要のメッセージ、コミュ案等々、大変ありがたく受け取らせて頂いております!