更新☔

台風挟んでとなりあう
・コミュ追加(6個)
 →「中学生のときはどんな子だった?」
 →「LINEやってる?」
 →「かわいい」
 →「美人」
 →「髪型を変えることはある?」
 →「将来の夢ってある?」
・チェイントーク追加(20個)
 →「一緒に海行きたい」
 →「天気が良い日はお出かけすることが多い?」
 →「上着貸してくれてもいいよ」
 →「そこをさらにガン見したいな」
 →「もっと名前で呼んでくれてもいいのに」
 →「こっちのスマホで見る?」
 →「せんぱいとでは不満かな?」
 →「自分はその最期でも嬉しいけど」
 →「飴あげようか」
 →「ビタミン摂ろう」
 →「滑って転びそう」
 →「憩は普段どんな動画を見てるの?」
 →「憩も電車通学?」
 →「起きるまで側にいて」
 →「寝てたらおぶって帰って」
 →「ひぇ……」
 →「寝たりはしてないんだ」
 →「おそろいにしたら勘違いされちゃうかもよ?」
 →「実はもう終わってるよ」
 →「好きだけどな、憩」


 拍手もいつも押してくださって感謝です。
 ゴーストからの拍手やチェイントーク・コミュのリクエストもありがたく受け取らせて頂いております!