更新🏰🌆

(17時くらい:赤い陽暮れ落ちればの更新を追記しました)

🏰まほうの城
トーク追加(1個)
・コミュ追加(4個)
 →「何考えてるの?」
 →「もしかしてお姉さんだったりしない?」
 →「何で噛みついたりするの……?」
 →やたら凝った髪型にしようと試みる
・チェイントーク追加(10個)
 →「カコが教えてくれるの?」
 →「愛されてる!」
 →「そんなに心配しなくても」
 →「警備?」
 →「知ってる!社畜ってやつ!」
 →「何で自分に?」
 →「悠々自適に何するつもりだったの?」
 →「そんな気分のときってあるの?」
 →「無謀って?」
 →「大人でも嫌がらせしてくるんだ……」
・その他微調整

🌆赤い陽暮れ落ちれば
・別モード(ルール・フラクタル)追加
 →起動回数と累計起動時間が一定以上で
 メニューに追加される選択肢から移行可能になります。
 →別モード時、メニューからイベントが1つ見られます。(条件無し/何度でも閲覧可)

 

 拍手もぱちぱちありがとうございます!
 ゴーストからの拍手やご要望、チェイントーク・コミュのリクエストもすべて大変嬉しく受け取らせて頂いています~!