更新🏰

(31日21時くらい:城の追加更新を追記、1日3時くらい:あおぞら落としとゆる透の更新を追記しました)


🏰まほうの城
〇カコモード
・チェイントーク追加(3個)
 →「治療は得意?」
 →「お手紙書いたら?」
 →「カコが魔女って呼ばれてるからじゃない?」
〇シルモード
・ランダムトーク追加(1個/条件あり)
・チェイントーク追加(3個)
 →「演技の勉強とかしてみたら?」
 →「大丈夫?」
 →「元気になるってわかってても、風邪はひきたくないじゃんか」
〇ラウモード
・チェイントーク追加(3個)
 →「(ユーザ一人称)も誰かを呪ってみたい」(3パターン/ランダムトーク合計20以上の状態で1、ランダムトーク50以上起動回数10以上の状態で2)
 →「(ユーザ一人称)のことはどう思ってる?」
 →「今だけお母さんって呼んでもいいよ?」
※以下31日更新分
〇カコモード
・誤字と表記ゆれの修正
・既存トーク加筆(1個)
・チェイントーク追加(3個)
 →「昼間は誰でも入っていいの?」
 →「昔なら死んでたってこと!?」
 →「城所属になってからはそうでもないの?」
〇シルモード
・誤字修正
・チェイントーク追加(1個)
 →「あんまり想像できないな」
〇ラウモード
・ランダムトーク追加(1個/条件あり)
・チェイントーク追加(1個)
 →「道具の保護?」


💠️あおぞら落としの幽霊
トーク追加(2個)
 →通常1個、夏(6~8月)限定1個
・コミュ追加(2個)
 →「ここの空はずっと晴れてるの?」
 →「一緒に遊んで」
・誤字修正


🚬ゆるく透明
トーク追加
 (→自宅ゴースト関連の話5個/青色、ソル、惑星、シル、ラウ)
・メニューの「配布元にweb拍手を送る」を、
 ①いいねを送る(拍手をいいね感覚で送信できます)
 ②メッセージを送る(従来通り制作者への連絡口です)
 …以上の2つに分けました
・必要なファイル追加
 (→ゴーストキャプターさくらに表示する用のファイル)


 拍手や各種リクエストもありがとうございます!大変うれしく受け取らせて頂いております。