更新🏰

🏰まほうの城
〇カコモード
・チェイントーク追加(8個)
 →「空を泳ぐ魚が見れるね」
 →「お世話のしがいがあるね」
 →「書類仕事がある休暇とは」
 →「友達とか?」
 →「今日は着地成功したのに……」
 →「発生したことある?」
 →「じゃあこの窓開けておいて」
 →「挨拶も?」
・コミュ追加(4個)
 →「髪の毛を食べる」(※未遂)
 →「魔法で(ユーザ一人称)を大人にできる?」
 →「会いたかった」
 →膝に乗る(1)
・触り反応追加(頭撫で3)
・既存の触り反応加筆・修正(頭撫で5、顔つつき3)
・既存トーク加筆(2個)
〇シルモード
・チェイントーク追加(7個)
 →「うわ、それやだ!」
 →「魔法でどうにかならないの?」
 →「タイミングが合えばそのうちあるかもよ?」
 →「?……??」
 →「シルは結界が専門?」
 →「シルも治癒魔法上手なんでしょ?」
 →「遠征嫌なの?」
・コミュ追加(1個)
 →えーい!とローブをまくる
〇ラウモード
・ランダムトーク追加(1個/条件あり)
・チェイントーク追加(8個)
 →「(ユーザ一人称)とラウは分かり合えるね!」
 →「それなら死ぬときはラウに呪い殺してもらおうかな」
 →「死んだら困る?」
 →「その時にならないと分からないよ」
 →「シルって結界係じゃないの?」
 →「かっこいいから……?」
 →「やっぱり強いんだね、ラウ」
 →「出不精……」
※以下記載を忘れていたので追記
 →コミュリクエスト実装(起動回数10以上、ランダムトーク50以上の状態でメニューに表示されます)


 拍手や絵文字、各種リクエスト、返信不要のメッセージも大変うれしいです。ありがとうございます!